

やべ!

ブログ更新するのわすれた~
っていっても ネタがないw
ま ネタがあったらまた更新しま~w

おっしゃ~!!ww

今日は、学校で球技大会だった。w俺らのクラスが優勝だったわ~w
それはおいといて。。今日はALIENCWしました~! HanDにまけちゃったwなんでだ!?
でも、そのあと EyeZoneとやって勝ったからきにしない!
明日から、ふ○○ぷが、通常通りINするぞ~
明日から ALIENの本格活動がはじまる!
がんばって行きたいとおもいます!
では、ノシ!

ああ~~ww

今日は祝日だったので、朝からSAww
さすがに朝からSAは疲れるわw
CW昼からやりっぱなしだったw(連勝多かったことにびっくりww)
最近なやむな~・・ ARとSRどっちがいいか・・超なやむw
とりま 今日はこのへんで~ノシ(・ω・)ノシ~
プロフィール

hardbot

Author:hardbot
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Name No.91 少佐5 kd60 MainWepon AK-47 Subwepon DE Knife AxeKnife sensitivity 0 acceleration Off crosshair 1 resolution 1024×768 MousePad steel4HD Mouse IMO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
